Home > Photo News

RAINBOWのサイン会に“軍人”が集合!?

[2013-03-25 10:14:00]

【25日=KEJ椎名沙織】RINBOWのファンサイン会に“軍人”が一挙集まって注目をひきつけた。

23日午後、RAINBOWは江南高速ターミナル・セントラルシティ内の大型書店前でニューアルバム「Rainbow Syndrome」の発売を記念したファンサイン会を進行。会場にはRAINBOWを一目見ようと集まった300人あまりのファンが集まって人だかりをなした。

中でもこの日は軍服を着た男性ファンが集まり周囲の目を引いた。彼らはメンバーの前に一列に並んで敬礼し、ファンクラブの誓いを宣誓。「一つ、私はRAINBOWだけを眺めます」「二つ、私はいかなる他の美しいガールズグループが出てきても誘惑を振り払います」「三つ、私はRAINBOWだけに絶対忠誠をつくします」という誓いのメッセージを復唱してメンバーの笑いを誘った。彼らのユニークなイベントに周囲の人々も熱い拍手を送り、現場は一層熱い雰囲気に包まれた。

これは約7週間の新曲活動の終盤に差し掛かったRAINBOWのためにファンが特別準備したサプライズイベントであることがわかり、これにメンバーはファンに敬礼返しをして感謝を伝えた。一方、RAINBOWは現在新曲「Tell me Tell me」をひっさげ盛んに活動中だ。